ニュース一覧

ホームページのリニューアルのお知らせ

日頃より当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、当社ホームページをリニューアル致しましたのでお知らせ致します。

皆様により業務内容に関してわかりやすく情報をお伝えすることを目指して、一部の構成・デザインを刷新致しました。

 

今後とも出口工業株式会社をよろしくお願い致します。

2020年10月01日

駅伝大会結果のお知らせ

1月19日(日)、「三菱重工長崎造船所駅伝大会」に出場いたしました。

大会中は雨は降りませんでしたが、
前日までの雨の影響で、第一走者が水たまりに足を取られるアクシデントもありました。

決して条件は良いとは言えませんでしたが、
目標順位を大きく超え、「215チーム中113位」という過去最高順位を取ることができました。

出場者と応援に来た全員が一致団結し、一年の良いスタートを切れました。
今年も出口工業株式会社は社員全員が一致団結し、みなさまのお役に立てる仕事を行って参ります。

2020年01月20日

駅伝大会出場のお知らせ

出口工業株式会社は今年も「三菱重工長崎造船所駅伝大会」に出場いたします。
日時:1月19日(日)
   開会式:9時50分(9時30分までに集合)
   スタート:10時15分(10時00分からコール)
場所:三菱重工香焼工場内

 

大会に出場する方々は毎週金曜日の定時後に練習しています。
目標は昨年度超えの140位以内です。
皆様の温かいご声援宜しくお願い致します。


2020年01月07日

仕事始めと鏡開き

本日が出口工業株式会社の仕事始めの日です。
少し早いですが鏡開きを行い、今年一年の無病息災を願いました。
御餅はお雑煮にしてみんなで頂きました。

遅くはなりましたが、
新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

2020年01月06日

忘年会を行いました

本日、ザ・マーカススクエア長崎にて忘年会を行いました。

 

和気あいあいと全員で一年の労をねぎらいました。
忘年会の中では勤続表彰、あみだくじによる抽選会やカラオケ、社長の誕生日祝賀、駅伝大会走者発表を行いました。
そして今年の目玉は「変面ショー」でした。
変面師の方の本物の技術を間近で見れるとても有意義な機会でした。

 

 

2019年12月27日